« 構想メモのこと | トップページ | ナメクジたちのこと »

ドラ吉(仮)のこと(2)

前回の続き。
アトリエに入ろうとしたら、廊下にドラ吉の姿がありました。

Pa0_0009

なんでまたこんなところに…。
不憫なドラ吉。

あれ?でもドラ吉のそばにある棚は…

Dsc02131

一昨年、文化祭で私が(やっつけで)作った中国っぽい棚ではないですか!!
そうそう、あのときも東アジア班で巨匠Yたちと一緒にいろいろ作ったんだっけー。

Dsc02130

あのときは一年生だったんだよね。早いなあ。

Dsc02134

(↑走馬灯の光景)

とか思い出していたら、巨匠に「この棚、ドラ吉の芯にしてもいいー?」と聞かれました。
いや、別に構わないけど…芯??

Pa0_0000

埃をかぶった棚に新聞で肉付けしていく巨匠。

どうやら…
Dorasin
ということのようです。

Dora

「ほらー。パオーン」

…巨匠、龍はそんな声では鳴きませんよー。

Dora2

「はははー。パオーン」

巨匠はどうもお疲れのようです…。
(ついに秋学期はじまったしね…)

ま、楽しそうだし、いっかー。




ドラ吉の話は次回へ続きます。

ブログランキングをはじめてみました。とはいえ、こうした若者文化(?)に不慣れなもので勝手がわかりません…。
もし良かったらクリックしてみてください。

人気blogランキングへ



|

« 構想メモのこと | トップページ | ナメクジたちのこと »

動物園制作」カテゴリの記事

コメント

ブログの更新がマメになされててすごいですね。
お疲れ様です。

昨日、久しぶりにアトリエ行ったら
ドラ吉のボディができててびっくりしました。
いいなー。

ミドガルズオルム作りたいんですけど
蛇嫌いの巨匠に胴だけだとダメと言われたんで
足とか手とかヒレとかオプション付けてこうと思います。

投稿: コマ | 2007年10月 7日 (日) 16時07分

コマさん、コメントありがとうございます。
もうドラ吉のボディが出来てたのですか。早いですねー。

是非、例の生き物に見えないようなミドガルズオルム作りに挑戦してみてください!

投稿: 美研人 | 2007年10月 7日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457512/8275392

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ吉(仮)のこと(2):

« 構想メモのこと | トップページ | ナメクジたちのこと »