« ナメクジたちのこと | トップページ | ソ祭まであと20日ということ »

ドラ吉(仮)のこと(3)

先日、巨匠Yに「パオーン」と言わされていたドラ吉ですが

Pa0_0018

首がつながりました!!
ドラ吉は首が長くて男前ですねー。

Pa0_0017_2

「ふふふ、照れるじゃないか」。
怖いようでいて、どことなく愛嬌のある顔立ちです。

Pa0_0010

首の芯は、ゆるく曲がったカーテンレールです。よく思いついたなー。
芯に新聞紙をまきつけテープでとめて、ビニール紐で固定しています。

Pa0_0003

さらに翼の骨組みもつきました。

Pa0_0002

次第にドラゴンが姿を現してきています。


ドラ吉の話は次回に続きます。


巨匠Yとドラ吉(仮)のファンですという方は、クリックをぜひお願いします。

人気blogランキングへ


|

« ナメクジたちのこと | トップページ | ソ祭まであと20日ということ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457512/8302426

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ吉(仮)のこと(3):

« ナメクジたちのこと | トップページ | ソ祭まであと20日ということ »