« ドラ吉(仮)のこと | トップページ | ドラ吉(仮)のこと(2) »

構想メモのこと

「妄想だけではままならないということ」という記事でもご紹介しましたが、構想メモのお話。

美研のアトリエには現在文化祭用のノートがあり、それぞれが思い思いに書き込んでいます。
本来は購入した物品リストや他班との調整等に使われるはずでしたが…。
美研人なのでそんなことはどこへやら。

Pa0_0003

ラピュタに出てくる何かについて共感しあったり

Mid

ナメクジの下にミドガルズオルムがいたり
(牛の頭で釣るんですかそうですか…)

Pa0_0005

いたずらの計画が進行していたりしています。

…妄想やお絵かきだけじゃなくて、ちゃんと三次元に落としていきたいと思ってはいます。

|

« ドラ吉(仮)のこと | トップページ | ドラ吉(仮)のこと(2) »

動物園制作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457512/8275175

この記事へのトラックバック一覧です: 構想メモのこと:

« ドラ吉(仮)のこと | トップページ | ドラ吉(仮)のこと(2) »