« 妄想だけではままならないということ | トップページ | パステルな魚介類のこと »

レイアウト決めのこと

美研にはお父さんとお母さんがいます。

お母さんは現部長の3年生です。
お母さんは男性です。
酔いどれで眼鏡女子愛好家です。

でも、お腹を空かせた美研人たちにバイト先で焼いたパンを恵んでくれたり、合宿先でおいしい生春巻きやカナッペを作ってくれます。

そんなお母さんがブースのレイアウトを考えてくれました。

070921_142601

はい、巨匠Yが指摘している通り、縦横が逆です。
つか教壇が横方向にあるわけないって…。

縦横間違えるってかなり重症ではないでしょうか。
最近本当に、お母さんがアルコール依存症になってないか心配です…。

そこですかさず、4年生のお父さんがフォロー。

070921_135401

完璧です。
さすがお父さんです。
でもキリンは「パオー」って言わないよ…?
レイアウトは柱や壁を自作することもあって、かなり大切な決定になります。

そんなお父さんが描いたラフスケッチ。

070929_145701

……。
拡大してみましょう。

070929_145702_2

選択肢が、「たたかう」「じゃんがら」「山頭火」「ぶぶか」になってます。
…お腹が空いていたのでしょうか?

そんなこんなで、レイアウトが画定しました。
ブースそれぞれの広さもだいたい決まって、何をどれだけどんな大きさで作るかも決まっていきます。

|

« 妄想だけではままならないということ | トップページ | パステルな魚介類のこと »

動物園制作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457512/8201283

この記事へのトラックバック一覧です: レイアウト決めのこと:

« 妄想だけではままならないということ | トップページ | パステルな魚介類のこと »