« 世界樹のこと | トップページ | 世界樹のこと(2) »

クレイジーな生き物のこと

今回は情熱と狂気の陸班のお話です。

いろいろな不思議生物を誕生させている陸班ですが

Pa0_0065

この「はせがわさんの彼女」という生物は

Pa0_0116

こんな感じになりました。
この絶妙に微妙な傾きは一体何なのでしょうか…。
「髪を片方でまとめておしゃれさん☆」だそうです。

Pa0_0023

また、新聞紙の小山のようだった生き物は

Pa0_0101

こんな風な桜色になって、「クレイジー・ベイベーちゃん」と名づけられました。
ちなみに、触覚は「セクシー毒きのこ」だそうです。

うーん…。
この黄色いたれてるものは何なのでしょうか…。

他のナメクジも

Pa0_0117

ハートだったり

Pa0_0079

星だったりいろいろです。
陸班の感性は他の追随を許さないのですね。



一般受けなんて知ったことか、という姿勢に潔さすら感じてしまった方は、
クリックをよろしくお願いします。

Banner_02_2





上智大学学園祭「ソフィア祭」は11月1日(木)から11月3日(土)まで。
四谷キャンパスで行っております。
美術研究会の展示「美研動物園」は、1-302という会場で行います。
よろしければ、ぜひお越しください。

|

« 世界樹のこと | トップページ | 世界樹のこと(2) »

動物園制作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457512/8677291

この記事へのトラックバック一覧です: クレイジーな生き物のこと:

« 世界樹のこと | トップページ | 世界樹のこと(2) »