« ドラ吉(仮)のこと(2) | トップページ | ドラ吉(仮)のこと(3) »

ナメクジたちのこと

今日は動物園陸班のお話。

陸班の班長Sは、以前からナメクジを作りたいと公言していました。
もう、ナメクジしか作らないよくらいの勢いで。
そしてある日、アトリエに行くと…

Pa0_0029

床にナメクジがいました…。
触覚が…あわわ…。

またあくる日、アトリエに行くと

Pa0_0014

親子になっていました!
しかも巨大化!!

Pa0_0013

うわ!!こんなところにも!?

Pa0_0011

ひいい。なんか擬態しているよー。
妙に鮮やかな色してるよー。

というわけで、美研のアトリエでは順調にナメクジたちが増殖しています。
でもなぜナメクジ…。
ゾウさんとかキリンさんとかほかにもね、ほら、いるのに…。



ナメクジが大好きな方も、ちょっと苦手という方も
クリックぜひお願いします。

人気blogランキングへ

美研人には各々深いこだわりがありますからね…。
ナメクジにこだわる女子だっているのですよ。

|

« ドラ吉(仮)のこと(2) | トップページ | ドラ吉(仮)のこと(3) »

動物園制作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457512/8302196

この記事へのトラックバック一覧です: ナメクジたちのこと:

« ドラ吉(仮)のこと(2) | トップページ | ドラ吉(仮)のこと(3) »