« ドラ吉(仮)のこと(5) | トップページ | シュールでファンキーな生物のこと »

イケメンのこと

上智大学というと、美男美女…かどうかはともかく、洗練されているというイメージが巷には流布しているようです。

実際のところ、やはり学生はいろいろです。
でも面白いことに、学科ごとのカラーが結構あったりします。

外語(外国語学部)は読者モデル的なめちゃモテめちゃカワが多く、文学や総人(総合人間科学部)はサブカルな感じでしょうか。モードな人も見受けられます。
FLA(旧比較文化学部)の学生たちは、今頃だとお腹を冷やすのではないかと、ひとごとながら心配になってしまうこともしばしばです。

さて、美研には押しも押されぬイケメンがいます。
それがこちら…

Pa0_0049_2

そう、いつかご紹介した「イチメン」…。
つまり片刃ののこぎりです。

Pa0_0048

ちゃんとイケメンって書いてあります。

イケメンはよく行方不明になるので、ソ祭前はよく捜索されます。
自分を探しに旅に出ているのでしょうか…?



(おしゃれという意味では)恵まれない美研人たちに、
愛のクリックをよろしくお願いします。

Banner_02_2






一時期美研で「お前なんてオシャレ部行きだ!」という台詞が流行したことがありました。
最近は「女子力」が流行中です。
……見苦しくなければそれでいいじゃないか、な…。

|

« ドラ吉(仮)のこと(5) | トップページ | シュールでファンキーな生物のこと »

美研人な日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457512/8552460

この記事へのトラックバック一覧です: イケメンのこと:

« ドラ吉(仮)のこと(5) | トップページ | シュールでファンキーな生物のこと »