« レイアウト決めのこと | トップページ | 美研の備品のこと »

パステルな魚介類のこと

先日、美研の巨匠Yから、依頼のメールがきました。
「紙粘土で魚とか作ったから、塗っといてー」

アトリエにおいておいた、とのことなのでさがしてみる。

Pa0_0028_2

既に制作に入っているので、アトリエの床は混沌としています…。
ムシゴヤシが午後の胞子を飛ばすのも時間の問題でしょう。

さらに捜索を続行。
お、これかー。あったあった。

Pa0_0026

かわいい。そしてちっちゃい…。
経費削減のため安い紙粘土を使用したら3割くらい縮んでしまったらしい。

あ、今巨匠から「3割なんてもんじゃない!5割ぐらい!」と訂正が入りました。
うんうん。そうだったのですか。災難でしたね…。

 

さて、取り出してみたらこんな感じでした。

070929_150201

良いですね、かわいいですね。
早速塗り始めます。

Pa0_0021

ぺたぺた。

Pa0_0018

ぺたぺたぺた。

Pa0_0017

むー。肩が凝ってきた…。

Pa0_0016

おお、とりあえず一部はできた。
大漁!

後日、巨匠に見せました。
しかし色が熱帯魚っぽくないという理由で塗りなおしを命じられました……。
熱帯魚の色彩について、学んでから出直したいと思います…。

|

« レイアウト決めのこと | トップページ | 美研の備品のこと »

動物園制作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457512/8217040

この記事へのトラックバック一覧です: パステルな魚介類のこと:

» New水温計♪ [TOKKYの熱帯魚飼育日誌]
TOKKYです。いつもメールを読んでくださって、ありがとうございます。人気ブログランキング↓↓http://blog.with2.net/link.php?519710↑毎回のクリックのご協力ありがとうございます。娘の意向です(笑運動会の1枚♪... [続きを読む]

受信: 2007年10月 4日 (木) 13時11分

« レイアウト決めのこと | トップページ | 美研の備品のこと »