« イケメンのこと | トップページ | 美研の母のこと »

シュールでファンキーな生物のこと

恐怖と不条理の陸班シリーズです。

まだジェッソで塗られたばかりで真っ白だったナメクジたちでしたが

Pa0_0034

最近ではこんな風に

Pa0_0079

なんだかすごくファンキー!?
制作者曰く「人気者のパンダになりたかったけど所詮ナメクジだったナメクジ」だそうです。
深い…。

あと、三本足だった生物に頭が付きました。

Pa0_0065

ちょ…。こわ…。
こっち見てる…。

Pa0_0066

でも作ってる当人はすごく楽しげです。
だったら、良いのですよ。うん…。

しかしこの生き物はいったい…?


シュール系もいけるぜ、という猛者の方は
クリックをよろしくお願いします。

Banner_02_2





今日のアトリエにはOBの方が来てくれました!
しかし、足の踏み場もなく、大変申し訳ないというか有難いというか…。
美研人たちの修羅場はまだまだ続きそうです。

|

« イケメンのこと | トップページ | 美研の母のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457512/8586987

この記事へのトラックバック一覧です: シュールでファンキーな生物のこと:

« イケメンのこと | トップページ | 美研の母のこと »